Blog ブログ

お知らせ/2021.12.24
水道工事に伴う車両通行止めのお知らせ

今年も残すところあと少しとなりました。今夜から大寒波というニュースに戦々恐々としております。
これから雪が積もり、車の運転も大変になるというのに道路工事のお知らせが来ました。
***************************************************************************************
工事目的  水道管の入れ替え工事
工事の期間 2021年12月25日~2022年3月11日
工事の時間 9時~16時
***************************************************************************************
当店の前の一方通行の道路(画像の赤線部分)が9時~16時の間、幅員規制や通行止めの対象となります。
当店へお車でお越しの際は、中央通りからの道路(画像の青線部分)をご利用ください。
駐車場へは入ることが出来ます。その際は誘導員の指示に従ってご通行ください。
また、歩行者および自転車につきましては、誘導員の指示に従ってご通行可能となっております。
長い期間ご不便をおかけすることになって、申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

お知らせ/2021.12.09
12月と年末年始のお休みのお知らせ

すでに12月も1週間以上過ぎてしまいましたが、12月と年末年始のお休みのお知らせです。
12月16日、12月28日~1月3日をお休みとさせていただきます。
*************************************************************************
店の前のお花は冬になると撤去し、電飾を飾りますが、昼間は少し淋しげな印象になりますね。
皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?
私は、昨年に引き続き多少の我慢を強いられた年だったように思います。
ですが、自分ではどうすることもできない状況下に不平不満ばかり言うのではなく、
そんな日常の中にささやかな幸せを見出せるような心持ちでいたいものです。
例えばですが、私の場合、うちの息子が焼くマシュマロが絶品過ぎて今年のBBQでは
マシュマロを食べ過ぎてしまいました(笑)
皆様はいかがでしょうか?

お知らせ/2021.10.26
11月のお休みのお知らせ

冬の足音が聞こえてきました。
11月のお休みは、20、21日です。
土日となってしまい、ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

先日お客様から素敵な画像をいただきました。
とても美しくてうっとりしてしまいます。ありがとうございました。

お知らせ/2021.10.18
10月のお休みのお知らせ

盛岡の短い秋がそろそろ終わりそうですね。
岩手山の初冠雪の便りから、すっかり朝晩の冷え込みはまるで冬のようです。
10月も半ばを過ぎてからのお休みのお知らせの更新です。
*********************************************************
10月は
23、24日をお休みとさせていただきます。
11月の上旬の土日はご案内可能ですので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ/2021.08.24
9月のお休みのお知らせ

先日、お客様から素敵な画像を頂きました。プロのカメラマンさんが撮影したものです。
とても綺麗ですよね。ありがとうございました。
****************************************************************
9月のお休みのお知らせです。
9月20日(月・祝)、23日(木・祝)にお休みをいただきます。
どちらも祝日で、申し訳ないのですがご理解のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ/2021.07.02
7月、8月のお休みのお知らせ

ベビーリングをご注文いただいたお客様からフォトスタジオで撮影された画像をいただきました。
赤ちゃんの頃ならではの柔らかそうな小さいおててがとても愛らしいです。
ありがとうございました。
**********************************************************************
7月、8月のお休みのお知らせです。
7月は 
22(木)、23(金)、29(木)、30(金)です。祝日にお休みをいただくことをご了承ください。
7月の土日は、17日以降はまだ空きがございます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
8月は
3(火)、4(水)、13(金)~16(月)です。
8月の土日もご案内出来ます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
**********************************************************************
まだ梅雨も明けてないですが、猛暑でないことを願っています…

お知らせ/2021.06.03
6月のお休みのお知らせ

6月に入りました。
気持ちの良い日が少しずつ多くなりましたね。
当店はブライダルジュエリーをメインにしておりますが、ネックレス、ピアス等ジュエリー全般を取り扱っております。
画像は一粒ダイヤのネックレスです。
どんなファッションにも合いますし、年齢関係無く長年お使い頂けます。
6月のお休みは20日(日)です。
よろしくお願いし致します。

お知らせ/2021.03.09
3月のお休みのお知らせ

お店の前に硬く凍っていた雪もいつの間にか溶け、少し春を感じることが出来るようになりました。
雪かきをしなくなってすごく助かっています。
すでに3月に入ってしまいましたが、3月のお休みのお知らせです。
3月19日(金)、27日(土)、29日(月)、30日(火)です。
何かと忙しい3月4月。
ご来店予約はお早めをオススメします!

お知らせ/2021.02.01
2月のお休みのお知らせ


ベビーリングを制作いたしました。
フォトスタジオで撮影された素敵なデータを頂きましたので、こちらでご紹介します。
赤ちゃんが、赤ちゃんである期間は振り返ってみるとほんの一瞬です!
育児真っ最中だと気づかないことも沢山あり、毎日が大変ですが、我が子が4歳、6歳に成長すると
よその赤ちゃんがとても小さくて可愛く見えてしかたありません(笑)
その愛おしい一瞬をプロにお願いして素敵に切り取ること、オススメです!
********************************************************************************
2月のお休みのお知らせです。
2月1(月)、2(火)、16(火)、23日(火・祝)です。
よろしくお願いいたします。